2006年 07月 21日
Off1.JP キックオフイベント 「オフワン祭り」開催!
「オフワン」スタートを飾る記念すべき第一回イベントを行ないます!
風間深志を始めとしたオフワンスタッフと、みなさんのコミュニケーションの場です。もちろん、オフワンガールズも参加します!
 盛りだくさんのイベント内容を一緒に楽しみましょう。

 東京の都心からも僅かに30分のところに、緑豊かな自然に包まれた総合レジャーランド 「さがみ湖ピクニックランド」があります。
 ここ「さがみ湖ピクニックランド」内に、オフワン専用オフロードコース、トライアル場、初心者レッスン広場、 キャンプスペースなどを開設予定。
*現在予定しているイベント
◆オフロード体験ライディングスクール 
講師:渡辺 学
◆トライアルデモンストレーション
トライアル国際A級ライダー 高橋伸一郎選手によるデモ走行を行います。
◆ミニモト実車展示
今話題のミニモトの実車を展示します。
展示車:CRF50、KLX110、TTR50
◆風間深志 お楽しみ野点会
「萬茶太郎」こと風間深志による、アウトドアでいかに美味しいお茶をいただくか、という野点会を開催します。
◆お楽しみ大じゃんけん会
豪華賞品をたくさん用意します。

くわしくは 詳細は「OFF1.JP」で掲載いたします。



[PR]

by s_deru | 2006-07-21 08:00 | イベント情報


<< はやく梅雨明けしないかな      こんな船に乗りたいな >>


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧