2006年 07月 24日
海にありがとう~湘南から海へ愛と感謝を
4年目を迎えた「海にありがとう~湘南から海へ愛と感謝を!」
一年に一度は海に感謝の心を届けたいということで海を愛する有志が集まり
夏本番の7月25日に鵠沼海岸で感謝のセレモニーを行います。
全てがボランティア、それぞれが自分の出来ることを持ち寄って運営しています。
何かお手伝いしたいと思う方は是非スタッフとして参加して下さい。

参加は無料、ありがとうの心をお持ち下さい。

多くの方と一緒に一日を感謝の気持ちで過ごすことは本当に素晴らしい事です。
是非参加して一緒に体験にしてみて下さい。

■ 開催日時:7月25日(火)午後1時~4時
ボランティアで参加できる方は午前9時に会場にいらして下さい。
■ 開催場所:鵠沼海岸 引地川河口~スケートパーク前ビーチ(旧鵠沼プールガー
デン)

■ 出演:湘南スタイルバンド(琢磨 仁&啓子、Temiyan、岩沢二弓)
端山龍麿、SWAMPS、ハミングキッチン、佐藤嘉風(ex.湘南探偵団)、河村正美、リ
ブさん

■ 司会:DJハギー(萩原浩一)

・ビーチクリーンアップ お借りする会場と周辺の砂浜の清掃です。
・ビーチ・フラ 子供達のフラで会場を清めます。
・ビーチ・トーク(水の結晶の話)
・ビーチ・ライブ 「みんなで歌おう!」
・ビーチ・セレモニー みんなで輪になってありがとうの心をレイに込めます。
・サーフ・セレモニー サーファー、ヨットが沖でレイを海に返し「ありがとう」
           を3回唱和します!
・プレゼント抽選会(江の島花火大会特別観覧席チケット、GARA中海岸食事券)
    (天候によって内容に一部変更の場合あります) 

・8月1日には江の島花火大会のお祝い&記念花火の中で
   「海にありがとう」の花火打ち上げ
   お祝い&記念花火の1発目です。
[PR]

by s_deru | 2006-07-24 21:16 | イベント情報


<< 横浜にはこんなバスも      緑の中はいいかな >>


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧