2006年 08月 14日
東京大停電
今朝 停電だったよね まあ横浜だから被害はないけどね

今日都内に行こうかなと思ったけど 電車が止まっているので

朝もうやめにしました 行っても 人が多いしね 時間もかかるからね

でもあんな簡単に停電になってしまうなんて 怖いね

地下とかも真っ暗になるんだよね、へットライトだけでも万が一の時に持っていたほうが

いいのかな

また 台風も発生したらしいし 最近写真を撮っていないので 書き込みだけ
[PR]

by s_deru | 2006-08-14 22:00 | 出来事


<< 富士山      新日本プロレスG1クライマックス >>


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧