カテゴリ:アウトドア( 8 )

2006年 12月 17日
週末職人工房
今日は新木場に新しくできた週末職人工房に行ってきました
f0005609_00373.jpg


芋煮やカレ-うどん やきいもも食べてきました
おいしかったです
[PR]

by s_deru | 2006-12-17 00:01 | アウトドア
2006年 12月 12日
おいしかったです
燻製を食べました
最近すくなくなった イトウです 
すごくおいしかったです
f0005609_22444418.jpg

[PR]

by s_deru | 2006-12-12 22:45 | アウトドア
2006年 08月 21日
おいしかったよ
土曜日にBBQをしてきました
食べるのと飲むので写真を撮るのを忘れていました
貴重な1枚です やかんの中はイワナの骨酒が入っています
お肉もお酒もおいしかった 
f0005609_23205471.jpg

[PR]

by s_deru | 2006-08-21 23:26 | アウトドア
2006年 07月 30日
mY 野点セット
これから やっと手に入りました これから趣味に野点も入るかな

f0005609_19565660.jpg

[PR]

by s_deru | 2006-07-30 19:57 | アウトドア
2006年 07月 23日
オフロ-ドバイク
今日は第一回オフワン祭りに行ってきました
少しバイクにも乗ったし アウトドアでの野点も楽しんできました

f0005609_22483158.jpg
[PR]

by s_deru | 2006-07-23 22:49 | アウトドア
2006年 07月 15日
ほうとう鍋
先週の土曜日に食べた山梨名物ほうとう鍋です
もう半分はみんなで食べた状態の写真だったかな
かぼちゃの甘みが出ておいしかったです

f0005609_7202479.jpg

[PR]

by s_deru | 2006-07-15 07:21 | アウトドア
2006年 07月 07日
明日明後日
この土日はキャンプに行ってきます そのついでに
いろいろまわって 写真を撮ってきたいと思います
なので今日は写真ありません
[PR]

by s_deru | 2006-07-07 23:37 | アウトドア
2006年 07月 06日
my テント
キャンプを始めて 5年ぐらいかな
その時購入した テントをまだ使用しています 折りたたみ式なので
らくらく5分あれば立てられます 同じテント使っている人は最近みなくなりました

f0005609_2394525.jpg
[PR]

by S_deru | 2006-07-06 02:40 | アウトドア


    


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧